湘南美容外科で切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りをした結果

こんばんワ! 今日は、何となんと!!!体を張って受けてきた、黒クマ取り、通称切らないたるみ・ふくらみ取りをやってきました。 今回は施術当日の処置の流れと術前と術直後の結果を説明していきます。 前回の記事 invisalign-changes-me.hatenablog.com 当…

強引なカウンセリングあり?6万5千円で湘南で切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りをした!

こんばんワ! 今日は、何となんと!!!体を張って受けてきた、黒クマ取りをやってきました。 今回は施術当日までの流れを説明していきます。 どこで手術したの? 今回、湘南美容外科クリニックで施術しました。 湘南美容外科クリニックでは、3つある眼瞼脂…

YEOUTH ビタミンC 美容液は含有率不明!買いは見送り!?

こんばんワ!インビザボーイ改めワイヤーボーイです。 invisalign-changes-me.hatenablog.com 相変わらずワイヤー矯正頑張っております。ちょっとは前歯上がってきた気がしてます。 さて、今日は矯正ではなく、美容よりのお話です。 美容好きの方なら耳にタ…

噛みしめ癖ある人必見!湘南美容外科でエラボトックスを倍量で打った結果

こんばんワ! すでに梅雨入りの気配がしますね・・・。雨は苦手なインビザボーイです。あ、もはやこのブログのタイトルも、インビザボーイから、インビザからワイヤーへ乗り換えボーイに変更しないとですね(笑) といっても、一日1アクセスあればいいほうの弱…

ワイヤー、ブラケット装着をするための準備。始める前から痛みが・・・

こんばんび! ・・・これはインビザラインからもじって使っていたのですが、もう今日からはワイヤー矯正になってしまいます。なので、こんばんワ!になります。(笑) あえて「わ」ではなく「ワ」にしてみました(笑) さて、前回の記事は見ていただけましたでし…

ついにインビザライン2nd終了!過蓋咬合は治らずワイヤーに!?

こんばんび! ついに、インビザライン第二クールが終了しました!第一クール終了時と何が変わったのか、検証していきたいと思います、 まだ前回の記事を読んでいない方は、こちらからご覧になってください・・・ invisalign-changes-me.hatenablog.com 今日…

ガミースマイルの治療のためにボトックスを打ってみた

みなさんこんばんは! 今日は、悩んでいる方も意外に多いかもしれない、「ガミースマイル」の治療について、お話ししていこうかと思います。 まずは何をしたか、結論から言います。 それは・・・・ 「上唇鼻翼挙筋」にボトックスを打ちました。 さあ、とって…

インビザライン矯正を1年やった結果 過蓋咬合は治らず!?

こんばんび! ついに、インビザライン第一クールが終了しました!第二クールまで終わり、結果1年かかりました。 ちなみに、大人の歯を4本、乳歯1本、親知らず3本抜きました。いずれもう一本親知らずを抜く予定です。 抜歯して正解でした。抜歯についても、…

インビザライン矯正半年やってみた結果!けっこう動いた!?

こんばんビ! ついに矯正を始めて半年が経過しました。いやー、長いようで短かったですね。 あっという間に半年がたち、現在マウスピースは25枚目です。 全部で50枚くらいなので、約半分です。 矯正を始めてから、マウスピース矯正のメリットデメリットを感…

歯列矯正(インビザライン)で医療費控除を申請する方法 確定申告書作成編(書面) 確定申告書作成コーナーを使ってみる

こんばんび!気が付いたらもう2月寸前です! さあみなさん、2月といえば・・・??? 確定申告!医療費控除! そうです、あの矯正の民たちの一大イベント、医療費控除申請が待ち受けております! みなさん、準備はできていますか? 医療費控除が申請できるま…

歯列矯正(インビザライン)で医療費控除を申請する方法 準備編

こんばんび!もうそろそろ年末ですね、いやいや、今年めちゃくちゃ時間が経つのが早くないですか?気が付いたらもう年末です。 テレワークやら自粛やらで、今年なーんもできずに終わっちゃったなあ・・・いや待てよ!インビザラインを始めたじゃないですか!…

個人的口臭消す効果が高いマウスウォッシュNo.1 「コンクール」

こんばんビ!今日はマウスウォッシュについてです! マウスピースをしていて、口の中の異物感とともに、口臭も気になっています。 自分ではなかなか気づかないと言いますが、最近マスクをつけるようになって、自分の口臭がより気になり始めました。 これまで…

カビの疑いのある背中ニキビにおすすめのボディーソープ コラージュフルフルについて

こんにちは!最近暑いですよねー残暑もすごそうです。 こんな時期には、私の背中ニキビが暴れだします。(年中ですが(笑)) もう何年も悩んでいて、最近は皮膚科に通いだしました。 お家でもケアができないかと思い、とにかくリサーチした結果、ある商品(ボデ…

抜歯後のおすすめの食事 うどんとお粥が最強!?はたまたウイダー? -インビザライン-

こんにちビ! 今日は、抜歯した後の食事について紹介していきます!というのも、私は一気に抜歯しました。 両方上下抜歯したので、数日間はごはんを食べるのに相当苦労しました。 抜歯後1日目、そして5日目くらいまでの食事を簡単に紹介していきますね。 抜…

歯にアタッチメントが装着されました! 見た目と違和感について -インビザライン-

こんばんビ!どうもインビザボーイです。 今日は、アタッチメントについて紹介していきます!といっても自分への記録のためというのもあるのですが・・・(笑) 1枚目のマウスピースをもらった時、次はアタッチメントを付けますと言われていました。 アタッチ…

ベピオゲル2日目 保湿剤無しで塗ってみました!副作用は!?

こんばんは!今日もベピオゲルの記録を書いていきたいと思います。 前回、というか昨日ですが、初めてベピオゲルを塗ってみました。 invisalign-changes-me.hatenablog.com 結果、心配していた副作用もなく、拍子抜けしたくらいでした。(笑) 昨日は保湿剤を…

矯正歯科の抜歯の保険適用について 乳歯があれば保険適用? -インビザライン-

こんばんビ! 今日は、抜歯の時にかかった費用について紹介します。 それにしても、抜歯は大変でした。 いけるだろーなんて軽い気持ちで、「全部一気にお願いします」なんて言ったのが悪夢の始まりでした。(笑) 詳しくはこちらを見てください。 invisalign-c…

ベピオゲル使用一日目 ニキビに超効果的と噂の薬を使用してみた

こんばんは!今日はニキビ治療についての記事です! 基本的には、インビザライン矯正についての投稿が主ですが、最近マスクをずーっとつけていることもあり、フェイスラインニキビが増えてきましたので、ニキビ治療に関する記事も投稿したいと思います。 私…

同じマウスピースを一ヶ月使ってみた結果 着色は避けられない!? -インビザライン-

こんばんビ!どうもインビザボーイです。 今日は、マウスピースの着色についてお話しします。 ・・・といいますのも、私以前抜歯しまして、さらに矯正歯科が多忙なこともあり、1ヶ月間同じマウスピースを使っていました。 抜歯についてはこちらから・・・一…

インビザライン早く始めたいから一気に5本抜歯してみた 結果、おすすめできません!? -インビザライン-

おはビ!どうもインビザボーイです。 ちーーーーーーーん。 抜歯しました。しかも5本すべて。一度に。 皆さんは矯正するとき、抜歯でしたか?非抜歯でしたか? 私は抜歯を選びました。もともと乳歯があったこともあり、どうせ抜くなら他の歯も抜いちゃおー…

ついにマウスピース(インビザライン)到着! 実際に装着してみて分かったことまとめ。

おはビ!インビザボーイです。 ついに!マウスピースが到着したとの連絡がありました。 いやー、長かったですね。1ヶ月待ちようやく到着です。早く装着したいなーと思いながら、矯正歯科に向かいます。 予約を取った時、当日は30分程度の時間になります。と…

矯正歯科で、診断を受けインビザラインの型取りをしました。結果抜歯することに・・・?

おはビ!どうもインビザボーイです。 先日、やっとインビザラインの型取りをすることができました。想像とは違う型取り方法にちょっと拍子抜けしましたが、これから私専用のマウスピースが作られるのかと思うと、ワクワクします。 また、前回撮影した写真と…

インビザラインについて徹底的に調べてみた結果 目立たないメリットが最強?ずぼらさんには向いてない?

おはビ!インビザボーイです。 今回は、そもそもインビザラインって何?という方向けに、インビザラインについて紹介していきます。 ここ最近、インビザライン矯正についてけっこう調べたので、少しでもみなさんと情報共有できればなと思います。 もし、もう…

インビザラインの費用について 矯正歯科で全然違う?

おはビ!どうもインビザボーイです。 みなさん矯正生活どうですか?頑張りましょうね! さてさて、今日は、インビザラインにかかる費用について紹介します。 実際に私が支払っている費用についても紹介しますので、よりリアルなインビザライン矯正(マウスピ…

矯正歯科 初診無料相談を数件受診した結果 本当に歯科医院によって差がありすぎ!

おはビ!インビザボーイです。 本日、矯正歯科を決定しました。歯並びが気になりだして1年ほどたちますが、なかなか踏み出せずにいました。(お金の面でも歯科医院選びでも・・・) そこで、良い矯正歯科を見つけるために、初診相談無料の矯正歯科を数件受診し…

インビザライン矯正始めました。 初めまして、「インビザボーイ」です。

おはビ!「インビザボーイ」です。 (おはようとインビザラインの造語です←言っちゃった) 初めまして、本日から、[インビザボーイの矯正日記]と題して、ブログを始めました。 矯正についてリアルな声を聞きたい方、ぜひブックマークしていってください。(笑) …

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシーをここに記します。 プライバシーポリシー当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサ…